はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 09日

脱ぎました

3月半ばは暖かかったけど、桜が咲き始めたら

急に寒くなったりして、寒がりはなはブルブルしてたけど

4月に入り、今日の熊本は予想最高気温が25度ということもあり

「暑そうだから、洋服脱ごっかー?」と久々にハダカになってみると。。。

おおーっ!やっぱボステリって筋肉すごいなーってビックリ。

胸筋とかがモリッてしてるーって当たり前だけど。

食って寝るだけのはなでも、意外に筋肉あるんだねー(笑)

e0168278_1939625.jpg

で、やっぱり寝てるはな。
e0168278_19421180.jpg

とろりーんな顔。

e0168278_19414966.jpg

関係ないけど、はなのおでこには黒丸マークがあるのです。

ブリーダーさんとこで、はなの兄弟は6匹いて、みんな同じに見えて決めかねて・・・

最後は「おでこの黒丸があるこの子にするー」って決めたのが、はな。

という、運命?の黒丸なのです。


黒つながりで。。。
e0168278_1953515.jpg

黒綿棒!友達に教えてもらって以来、愛用してるけど

汚れがすごーく見えるので、耳掃除をしては、恐る恐る見て・・・

「ギャーッ!」ってなるすごいモノ。使ったことない方ぜひどうぞー。コワイけど。


e0168278_1958771.jpg

最後にはなアップ。

うちの家の照明が暗いので、写真撮ると暗いので、フラッシュたくと

またリアルな写り方になっちゃうーーー。

タイトルと脈略のない話がつづき、最後はなんのことやら~ですが。。。

今日はなが洋服久々脱いだよってことでした(笑)
[PR]

by hana-no-hana | 2009-04-09 20:04 | 日々のこと


<< キライ~(T_T)      大きくなったね! >>