はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 16日

キライ~(T_T)

だいぶ暖かくなったせいか、はなの体臭もちょっと気になるーーー!

ってことで、キレイにしようねーってお風呂に入れることに。

短毛ですぐ乾くから、うちで洗っても楽チンなはずだけど・・・

e0168278_20413833.jpg

「お風呂きらーい!!」

ってバスタブにずーっと前足かけたままの状態のはな。
e0168278_2243953.jpg

「早くあげてー!」って訴えてるのにもかかわらず、

私が写真撮ったりしたものだから、余計にイヤだったみたい。。。

ごめんねー、はなさん!写真じゃあんまり伝わらないけど、ほんとにイヤイヤしてます(笑)

バスタブの中でシャワー使って洗うからコワイのかなぁ。。。

それとも、元々水が嫌いなのかなぁ。。。

お風呂入るのにそんなに必死な姿のはなを見ると

なんだかかわいそうだけど、キレイにしとかなきゃねー☆

ちなみに、お風呂の後のドライヤーは大好きみたいです!


というわけで・・・お風呂あがりは「スッキリ!」ポーズで! ←(加藤浩二の朝の番組のやつ)
e0168278_2219845.jpg

だんなさんに腕つかまれてるけどね(笑)

「お風呂入るのも疲れるよー」
e0168278_22233046.jpg

ぐったりのはなは私の膝の上でお休み‐zzz‐

膝の上にのせたままパソコンのキーボード打つの大変だけど

今日はそのままにしておくね。

おつかれ、はな。

毛もツヤツヤでキレイになりましたよ☆☆
[PR]

by hana-no-hana | 2009-04-16 22:33 | 日々のこと


<< TANIKUちゃん      脱ぎました >>