はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 23日

TANIKUちゃん

わが家のベランダに置いている多肉植物たち
e0168278_2024187.jpg

すくすく育ってるねー!TANIKUちゃん!
e0168278_2042392.jpg

植物枯らすのが得意(笑)な私には、手間もいらないのが嬉しいな♪


「多肉植物」って・・・葉の部分に水分を蓄えてプックリしてるから、「多肉」なんだろうけど

漢字にしたら、なんだかかわいくないので・・・「TANIKUちゃん」ってこれもイマイチ。。。

ていうか、「多肉」って今の私のことだよー(>_<)

久々体重測ったら、えらい思いっきり太っててビックリしたー!!!

なんとかせねばー。。。あーあー。。。


そんなブルーな私は、なんだか急に思い立ち・・・
夕陽など見たくなり、車を走らせ日が沈む方へ。
e0168278_20165993.jpg

海の近くの工場が立ち並ぶこの辺は普段はあまり来ないけど

久々来たら意外とよかったなー。

日は沈みまた昇るのねーーーってしみじみ。

散歩がてらはなも一緒に行ったけど
e0168278_202526.jpg

波の音にビビリまくりで、近くに連れていっても、嫌がって逃亡してるし・・・。

水がほんとにコワイみたいです。




e0168278_20311422.jpg

たそがれチックな横顔。ほっぺ垂れてますけど、何か?

はなのほっぺも多肉ちゃんだねーーー♡

私のお腹もTANIKUちゃん。。。いやだー!

そろそろ、どがんかせないかんね、はなー!
[PR]

by hana-no-hana | 2009-04-23 20:51 | 日々のこと


<< まったり うきは       キライ~(T_T) >>