はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 06日

☆首輪☆

最初に買ってた首輪が小さくなったので

今度は革のが欲しいなーと思ってたら、かわいいの発見!

handmade shop DANCOさんにありました。

製作者の方は、うめちゃんというボステリを飼っていらっしゃる方だそうです!
うめちゃんかわいー!(ブログうめと腕時計

おしゃれーなのがいっぱいあったけど、カーキにオレンジ色のやつを注文。
e0168278_23225442.jpg

かわいいカードが入った紙に包まれていました。
真ん中のところに名前とTEL番号を刻印してもらえるので、迷子になっても安心カナ!と。

さっそく、はめてみよー!
e0168278_23115589.jpg

刻印のところが渋いゴールドでいい感じ!
e0168278_2313092.jpg

ハーフチョークタイプなので、リードをつけるときだけギュッと締まります。


「はなちん、首輪お似合いですよー!」  「そうぉー?」
e0168278_23144459.jpg

「いい感じですよー!」  「はいはい、ありがとね!」
e0168278_23163730.jpg

新しい首輪に感謝してくれてるかは不明(笑)

お散歩楽しくなりそうだねー!って私がウキウキしてます!

革なので使いこんでくると、またいい味でそうで楽しみだぁー♪ね。
[PR]

by hana-no-hana | 2009-05-06 23:28 | 日々のこと


<< たまには・・・ね!ちっちゃい幸せ      初☆吊り橋 >>