人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 14日

たまには・・・ね!ちっちゃい幸せ

最近はずっとバタバタでイライラの毎日。。。

こんなんじゃ気分も滅入るよぉ~ということで

おうちで気分転換☆☆

たまにはお花を飾ってみたり
たまには・・・ね!ちっちゃい幸せ_e0168278_1858252.jpg

(あんまりお花も飾ってなかったなーーー。)

たまにはコーヒ-豆を挽いてみたり(ゴリゴリ・・・)
たまには・・・ね!ちっちゃい幸せ_e0168278_1912366.jpg

ドリッパーで淹れたのを飲んでみたり
たまには・・・ね!ちっちゃい幸せ_e0168278_1952788.jpg

(いつもついついインスタントばっかりなんで・・・。)


時間ないから、いつもはこんなことしてないけど

たまにはおうちでゆったり気分味わうのもいいな♪

ちなみにスタバでかわいいパッケージのコーヒー豆発見!
たまには・・・ね!ちっちゃい幸せ_e0168278_1922597.jpg

試飲したら結構濃い目だったけど

あまりのかわいさに衝動買い。。。やっぱ形から入る方なんで(笑)

飲むのがたのしみ~。


そんな感じで、プチリラックス?してる飼い主です。
たまには・・・ね!ちっちゃい幸せ_e0168278_1920296.jpg

たぶん「なんか食い物くれよー」ってお手してるはなさん。

あんた食い気ガッツリすぎるよ~。飼い主似なのかなぁ(笑)




最後に小さな幸せ♡
久々パナップ(いちご味)買って食べたら・・・
たまには・・・ね!ちっちゃい幸せ_e0168278_1926172.jpg

かわい~!ソースがニッコリ笑顔のやつだ~!

ちなみに一緒に食べた旦那さんのは(グレープ味)

普通の花びらみたいな形だったから

私のは当たり?!のやつだったみたい☆

やったー!ニコニコで食べました

ちっちゃい幸せ求めてまたパナップ買いそうだけど。。。

by hana-no-hana | 2009-05-14 19:38 | 日々のこと


<< はじめての 「はじめギャラリー」      ☆首輪☆ >>