はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 02日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

7月31日 はな 1才の誕生日!
e0168278_10405511.jpg

おめでとう!ってか、更新は2日遅れなんだけど。。。

誕生日は特別に。。。ケーキ!をね、プレゼント!
e0168278_10475576.jpg

見た目ずっしりだけど、意外スカスカな軽ーいケーキ。
(試しにちょい味見したら、全然甘くなくって、まずかったーーー。笑)

これ、なーに?
e0168278_10533625.jpg

待て中!
e0168278_1054399.jpg

待て中2!
e0168278_10563212.jpg

はい、どうぞ、召し上がれ~!
e0168278_10572756.jpg

ぅわーい!
e0168278_10575519.jpg

がっつきすぎ。
e0168278_10594026.jpg

初めての味に大興奮‼な はなでした。

おいしかったろ~?こんなのなかなか食べれないからね~。



はながうちに来てからは、10か月ぐらいだけど早いものだなーとしみじみ。

1才になるつい何日か前についに・・・生理もきちゃったし・・・

だんだん大人になってるんだねぇ~。。。

まだまだ、困ったこともする、おてんばなんだけどね!


まだ、生理中なんで、ロンパースみたいなの着用中。
e0168278_1116394.jpg

ちょいセクシーショット?
e0168278_1117485.jpg
まるで、レスリング選手のようだけど(笑)



                      ♪1才おめでとう!これからもよろしくね♪
e0168278_1119749.jpg



ちなみに、あの「HAPPY BIRTHDAY」のプレート。

ついつい、ドッキリカメラみたく、しつこく使いすぎましたー!(飼い主反省)
[PR]

by hana-no-hana | 2009-08-02 11:30 | 日々のこと


<< 夏ですねぇ~      雨のtien tien >>