はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 19日

お部屋でリラックス

ずーっとパソコンデスクが欲しい!と思って・・・

今まで低い机に置いてたから、パソコン使ってたら変な体勢で肩が固まっちゃて・・・

というわけで(?)、本日うちに待ちに待ったデスクと椅子が届きました~!

Grandma ATQ(グランマアンティーク)というステキなお店をしているあきちゃんに頼んで探してもらったもの。
e0168278_22485283.jpg

うちのパソコンはデスクトップで変に場所とるやつなので、広いデスクで大満足♪

しかも引き出しがたくさんあって、とっても便利なデスクさんなのでしたー☆☆☆

これで、肩こりともおさらばー(笑)

あきちゃんにおまかせしてよかったー♡

とてもステキなのでうちにはまだ馴染んでないような気がするけど(笑)

どこかで誰かと時を経たアンティークのデスク。

今日からわが家で過ごすことになりました!どうぞよろしくね!



ついでに、この部屋には・・・
e0168278_2302924.jpg

ターンテーブルなどもありまして・・・

パソコン置いてた机に邪魔されて、最近はレコードも全く聞いてなかったのだけど

すっきりしたことだし、久々聞いてみよーっと。本日のレコード3枚。
e0168278_2335241.jpg

・JOYCE「HARD BOSSA」 夏にぴったり爽やかです!JOYCEの声はやっぱりいいな♪
  
・ASTRUD GILBERTO「LOOK TO THE RAINBOW」  ちょいヘタな歌が独特でかわいいんです。

・JOYCE COOLING「CAMEO」  "IT'S YOU"という曲が大好き~♡胸キュン(←死語?)なんですよ~!

詳しい人からみたら、超王道な3枚なんだけどねー。


うん、久々聞いてもやっぱりこのへんのレコードって、飽きないなー!

音楽もデスクもそうだけど、長ーく使えたり、聞けたりするのがやっぱりいいのかも!

なんて、ちょっとだけ、にわかアンティーク論を語らせてもらいました。えへへ。



✻おまけのはなショット✻
e0168278_23211113.jpg

だんなさんの毛むくじゃらの足(お見苦しいのですが・・・)に寄り添うおはなさん。

膝の「く」の字に曲がったこの角度が大好きで、ぴたっとくっつきに行くかわいい子なのです。

でも、直に体温感じちゃうから夏のくっつきは暑いのよねー(笑)
[PR]

by hana-no-hana | 2009-08-19 23:28 | 日々のこと


<< ガリガリしてきました。      夏ですねぇ~ >>