人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 13日

祝!PEOPLE開店!

友人の藤川君が、9月12日にステキなお店をオープンしました☆
(藤川くんまだ若いのにすごいなー!)

PEOPLEというお洋服屋さん。

オープン前日にレセプションがあったので、友人たちとお祝いにかけつけましたー♪

みんなであげたお祝いのカゴ。ドライフラワーとアンティークの瓶が入ったカゴ。
祝!PEOPLE開店!_e0168278_20444398.jpg

Grandma ATQのあきちゃんセレクトです。ステキー☆

あきちゃんは、うちのデスクでもお世話になったけど

このお店の内装・什器をプロデュースしたのです!

かっこいい!引出しいっぱいのやつ。
祝!PEOPLE開店!_e0168278_2054556.jpg

これもいいなー。
祝!PEOPLE開店!_e0168278_20561739.jpg


入口はこんな感じ。
祝!PEOPLE開店!_e0168278_20435617.jpg

おしゃれピープルがたくさん駆けつけてました。
祝!PEOPLE開店!_e0168278_2058112.jpg

レセプションということで、お洋服を見つつ、軽食もありで。おいしかったです。

お祝いのお花もかっこいー!のでパチリ。
祝!PEOPLE開店!_e0168278_212898.jpg


PEOPLEの門出をみんなで祝えてよかった!
祝!PEOPLE開店!_e0168278_2132510.jpg

住所・熊本市上通町4-6ミマキビル1F(オークス通り駐車場向い、レンガ造りの入り口)
TEL・096-323-8323

取扱ブランド n°44 ・YAECA・MINOTOUR など。

街に行くのが楽しみな場所になりそうです♪

by hana-no-hana | 2009-09-13 21:21 | 日々のこと


<< 長月湯布院小旅行      ガリガリしてきました。 >>