人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 13日

長月湯布院小旅行

旦那さんが久しぶりに休みがとれたので、湯布院へ行ってきました。
長月湯布院小旅行_e0168278_2129048.jpg

途中の阿蘇の山。いつみてもいいなー。

はなも広~い草原でワーイワーイとび跳ねたりして。
長月湯布院小旅行_e0168278_21301074.jpg
長月湯布院小旅行_e0168278_21311631.jpg

その後は「あちぃー!(暑い)」
長月湯布院小旅行_e0168278_2131543.jpg

今話題?の九重バーガーを買ってみました。
長月湯布院小旅行_e0168278_21333100.jpg
長月湯布院小旅行_e0168278_2134527.jpg

豊後牛のステーキが挟まってて、お値段なんと1300円!

高いので、1個を二人で分けました。。。お味は、まあまあ。。。

湯布院の金鱗湖で。カモ?と遊びたかった はな。
長月湯布院小旅行_e0168278_21372781.jpg

泊ったところは、犬OKで、離れの部屋に露天風呂付きのところ。
長月湯布院小旅行_e0168278_2139972.jpg

長月湯布院小旅行_e0168278_2140422.jpg

温泉入ると疲れも吹っ飛びます。

次の日に行った別府SAからの別府湾の眺め。
長月湯布院小旅行_e0168278_21434455.jpg

ドッグラン、おしゃれなレストラン、カフェありの立派なSAでびっくり!
長月湯布院小旅行_e0168278_2146662.jpg

走り回ってバテバテのはな。もう動けなかったらしく、ぐったりしてます(笑)



最後に
長月湯布院小旅行_e0168278_2150235.jpg

「でへっ」て顔してる はな。   しかし、君ー、顔デカクなったような。。。

by hana-no-hana | 2009-09-13 21:54 | おでかけ


<< よかったです 南小国!      祝!PEOPLE開店! >>