はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

はなコレ

あっと言う間にもう11月。

急に寒くなったので、はなもそろそろ冬支度しなきゃねーと思ったら。。。
e0168278_1105698.jpg

もちろん去年最初に買ったのは、ファスナー上まであがんないし(笑)

このチェックのやつはどうかな・・・
e0168278_11394786.jpg

e0168278_1142030.jpg

やっぱり、胸がムチムチでボタン止まらず・・・涙

一年経つと成長したのがほんとよくわかるーーー。

嬉しいやら、悲しいやら。

これは大丈夫じゃー?
e0168278_11442446.jpg

e0168278_1174628.jpg

「結構きついんですけどー。。。」って感じのはな。

じゃあ、これはー?去年セールで買ったモコモコ羊風のパーカー。
e0168278_113781.jpg
 やっぱりパツパツ。。。
e0168278_11121880.jpg

e0168278_11313711.jpg

「ってか、これ似合ってますかねー?」って顔してるし。

旦那さんに不評だったモコモコ。やっぱこれ変だったねー(笑)

去年も一回も外に着て出てないし。。。


今年はもうあんまり大きくならないだろうけど、犬服はむずかしいー。。。

ちゃんと考えて買わなきゃーと反省。



そんな飼い主の気持ちとかどうでもよく
e0168278_11254834.jpg

ひなたぼっこが好きだもんねーの はなでした。
[PR]

by hana-no-hana | 2009-11-03 11:42 | 日々のこと


<< あらためて。      ☆HAPPY WEDDING☆ >>