はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 01日

☆Family☆

もう早いもので3月!いやぁー月日が経つのは早いなぁ。。。

2月は28日しかなかったけど 色々あって ほんとあっという間だったなと。



というのも・・・   なんと私、こないだ、急きょ3日ほど入院しておりました

大したことなくて、今はもうふつうに大丈夫ですけどね~♪

入院なんてしたことない私にとって、大変な3日間だったけど

改めて感じたのが 「家族のありがたさ」でした。(涙)



いつもは大体私がはなの世話してるけど

私がいない間、はなの散歩とか、ゴハンとかの世話は

だんなさんにはもちろん、実家の母にも手伝ってもらいました

しかも、はなは2度目のヒート中ということもあって

おむつ中だったのでさらに心配だったけど。

血を見るのがコワイ・・・という頼りなーいだんなさんに

スパルタで、おむつの取り換え方を教えておいたりして(笑)

2泊3日を無事乗り越えました


実質 はなに会えなかったのは1日だけだったけど

なんとも長く感じられ、つらかった~

けど、だんなさんが夜にテレビ電話してくれて

はなの顔を見せてくれたりしたので嬉しかったけど♡ (こういうときはテレビ電話もいいものです)




いつもは一緒にいるのが当たり前だけど

離れてみると しみじみ家族って大事だなぁと思いました。



結婚してもうすぐ3年。

妊活中!で、子供がいない私たちにとって

はなの存在は、ほんと大事な大事な家族なのです☆



でも。。。私がいない間 はなってば、モリモリごはん食べてたらしいし

散歩でもはしゃぎまわってたらしい。

私がいなくても大丈夫なのぉー?ってがっくりしたけど

ちょっとはさみしかったよね きっと たぶん?

まぁ体も心も元気な子でよかったのかなぁ~とちょい複雑だったけど。

マイペースっていいことよねと。
e0168278_19442397.jpg




☆はなファミリー☆ これからもよろしくー
e0168278_19493597.jpg




最後に「Family」という大好きな曲を聴きながら♪

[PR]

by hana-no-hana | 2010-03-01 19:59 | 日々のこと


<< gogo!スピリチュアルスポット      近頃私の好きなもの >>