はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

はなとはなとうみ

e0168278_20481465.jpg
はなとはな

今年はお花見行かず終わったなぁ・・・ので、せめて花壇のお花でお花見?

e0168278_20523134.jpg
で、なぜか海へ

漁港の防波堤に行ってみました とってもいやそうな顔してるはな(笑)
e0168278_2054426.jpg

まったくモデル犬になってくれないので

一緒に行った母が石で気を引いてみたりしたけど。。。
e0168278_20552645.jpg
終始乗り気じゃない様子
でした。 高いとこのせてごめんねー はな
e0168278_2103481.jpg
海は広いよー





今日のおやつ
e0168278_21192532.jpg
イギリスのビスケット。 かのチャールズ皇太子が創ったメーカーらしい・・・です。ハイ。

いつも行くお洋服屋さんに珍しくお菓子があり、スタッフの皆が「ほんとおいしいですよー」

って言うので、ちょいお高い値段にビビリつつも買ってみたところ・・・

まじ、うまーい♪ 全粒粉の香りがよくってさくさくのしっとりで!
e0168278_21251947.jpg
山鹿ji-uさんのしょうがのシロップ入りの紅茶とともに。 あ~幸せ!


って大事に大事に食べたてら、旦那さんが勝手にいっぱい食べてたので

「それ高いとよー!味わって食べてよー」って怒ってしまうぐらいほんとにおいしかったです

一枚一枚に押されてるどんぐりマーク?が皇太子の紋章みたいで

この紋章が目に入らぬかー!ってぐらい(笑)のビスケットです
[PR]

by hana-no-hana | 2010-04-13 21:31 | 日々のこと


<< いつもとは違う道      ミドリネコ舎にゆく >>