はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

へっぽこですけど。。。 だいじょうぶ!

最近のわたし だいじょうぶー? と自問自答。


もともと 何かとやらかす方なのですが 最近ひどいなぁ。




こないだのお料理教室では


エプロン持参に気を取られるあまり、カメラを忘れ (←これ よくあることだけど)


日曜に福岡に友達と行ったときには、財布を忘れる!というありさまで。  


旦那さんから「財布ね、思いっきりテーブルの上にあるけど大丈夫?」という


電話に「うそだぁー」って絶叫してしまいました。 ほんとだっだけど。


優しい友達のおかげでおいしいランチとお茶は無事できたのですが(アリガトー)


これは 神様が無駄使いするな!って言ってるって思うしかないって!(笑)


へっぽこすぎる~ わたし  まじで  へっぽこ


小学生の忘れ物ってかわいいもんだけど


私の場合 これって 老化現象かー! って、さすがに、へこみました。






ハァ~   まぁ そんなこんなで へっぽこな私


そんな 私を癒してくれるのは・・・
e0168278_20253057.jpg

はなー!  最近うちで 「ハットリ君」に似てると評判のはな♡


残念すぎる自分に落ち込むときも はながいれば気持ちも晴れるのです 
e0168278_20303240.jpg

旦那さんの足(お見苦しくてスイマセン)に寄り添ってグーグー寝る はな



e0168278_2032358.jpg

足にお腹をドテッと乗せてる体勢    人の足はクッションらしい(笑)


なんでもないのかもしれないけど・・・

こういう光景って イヤなことも忘れさせてくれるなぁ



忘れん坊で怒りん坊の最近のわたし。


月経前症候群(PMS)か、もしかして更年期ー?のせいか 


イライラしたり、感情不安定で、周りに迷惑かけてます。ゴメン。 


まぁ そんな自分だけど ぼちぼちがんばろー!結局、自分には甘いかも(笑)



癒しのショット  はなちーん!
e0168278_20513822.jpg

 



*** どうでもいいけど おまけ ***

あと最近 楽しみにしてるのが  「野性爆弾」 

お笑い好きの旦那さんから教えてもらったけど 面白い!んです

強面なのに、へんてこな感じのくぅちゃんがスキです

やりすぎコージーレギュラー♪   芸歴16年!

スペース かりそめ 大明神!
[PR]

by hana-no-hana | 2010-06-22 21:20 | 日々のこと


<< カメラ!カメラ!カメラ!      素晴らしきスパイス道 GM編  >>