はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 14日

雨上がりのお散歩

毎日、毎日すごい雨で。。。


梅雨だけど、今年は雨降りすぎでしょ、いやほんと、もう。


で、はなの散歩も雨が小降りの時を見計らって、ササッと行く感じ。


そんな日が多いのですが、こないだはしばらく雨も止んでくれそうだったので


はなと一緒に久しぶりのゆっくりしたお散歩が出来ました♪




久しぶりの青空と白い雲
e0168278_22345099.jpg

e0168278_22412151.jpg


あじさいもキレイ
e0168278_22415140.jpg



放牧状態!
e0168278_22425091.jpg


ほんと緑がキレイで。雨上がりだからかな。緑の中はなの白黒も生えるね♪
e0168278_22432945.jpg



夫婦鴨さん?仲良く二羽でいました。雄の方がきれい!って鳥類は不思議
e0168278_22465267.jpg



雲は流れる、日も沈む
e0168278_22532849.jpg




さぁ、そろそろお家に帰ろうか!





久しぶりのロング散歩家で疲れたのか・・・
e0168278_22553471.jpg

グーグーな はななのでした!


ついでに、コワイ顔も(ブレブレですが・・・)
e0168278_22582766.jpg

腕ぶらーん、目は半開きです(笑)

運動不足少しは解消できたかなー。  
[PR]

by hana-no-hana | 2010-07-14 23:07 | 日々のこと


<< 雨の日はこんなところでまったり...      カメラ!カメラ!カメラ! >>