はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 01日

はな2歳になりました

7月31日 はな2歳になりました (一日遅れだけど・・・)


去年からあっという間の一年  


久しぶりに会う人からは「大きくなったねー」って言われるから


きっと大きくなってるのでしょう


おめでとう はな 2歳だよーー
e0168278_11392423.jpg

家にあった折り紙とリボンで急きょ作ったお誕生日帽(笑)
e0168278_11403696.jpg

とっても迷惑がってました  ぷぷぷ。



お誕生日のプレゼントは
e0168278_11415232.jpg

恐竜のナイラボーン  骨型ナイラボーン  たまごちゃんの噛み噛みおもちゃ


そして、最近お世話になっている イヌノトコヤさんからシージャーキーをいただきました


タラ100%のこのジャーキー はなが大好きなおやつ♪ ありがとうございました!


ちなみに旦那さんのおつまみよりいいお値段です(笑)


さっそくカミカミ
e0168278_11464852.jpg

e0168278_11471572.jpg

e0168278_1147462.jpg

一度におもちゃがたくさん来たのでそうとう嬉しかったみたいです






たくさんのボストンテリアの中からうちに来て、家族になった はな☆


「星の王子さま」より

「あんたが、あんたのバラの花をとてもたいせつに思ってるのはね、
そのバラの花のために、ひまつぶししたからだよ」

「人間っていうものは、この大切なことを忘れてるんだよ。だけど、あんたは、
このことを忘れちゃいけない。めんどうみたあいてには、いつまでも貴任があるんだ。
守らなけりゃならないんだよ、バラの花との約束をね」



ひまつぶしというのも何だけど(笑) 分かる気がする


一緒に生活して、はなのために過ごす時間


たまには面倒くさいなーなんて思ったりするけど


やっぱり、色々と世話したりして、それで愛おしさも生まれてきて


はなは私達にとってはかけがえのない存在だなーなんて


ちょっとしみじみ。。。


もちろん、どこの家でも子供さんとか、ペットってそういう存在になるんでしょうけど。




はな 大好きだよ~
e0168278_12474756.jpg



e0168278_12233945.jpg

去年の使いまわしのハッピーバースデー札で失礼(笑)




今年も健康で楽しく過ごせますように 
[PR]

by hana-no-hana | 2010-08-01 12:26 | 日々のこと


<< 夕やけ小焼けのおさんぽ写真      オルモで彫るも! >>