はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 08日

夕やけ小焼けのおさんぽ写真

月2回の写真教室 


宿題がてら、毎回写真を撮ってプリントしてもらうので


日々の散歩も写真撮ろうとカメラ持参することが多くなりました

e0168278_10541542.jpg

e0168278_10584831.jpg


写真を撮ろうと思うと、色々景色を見るようになった気が。


今までは見てたようでよく見てなかった花とか木もよく見るといい感じだな~




e0168278_1123288.jpg

夕方散歩のときしか撮らないので、夕焼け写真を撮るのが多いかも


e0168278_1141255.jpg

この日はすごい色の夕日だったーー!

e0168278_1175133.jpg


e0168278_1184623.jpg


沈みゆくちょっとの時間で太陽の色が違ったりして何枚も撮ってました


e0168278_1110743.jpg

はなと一緒にしばし、黄昏たりするのも悪くないね


毎日毎日、夕日って違うし、時間ごとでも違うんだなーと


当たり前だけど、改めて気付かせてもらってるようです


あと、太陽のすごさも!太陽崇拝するのが分かるかも!


写真を撮ろうと思わなかったら、多分こんなにじっくり見ることもなかったろうな。


そういう意味でも写真ってすごいなと ど素人ながら感動! ピカーッ☆
e0168278_11166100.jpg





はなの写真もがんばろー!
e0168278_11191516.jpg

[PR]

by hana-no-hana | 2010-08-08 11:20 | 日々のこと


<< 残暑お見舞い申し上げます      はな2歳になりました >>