はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 17日

残暑お見舞い申し上げます




まだまだ暑い日が続いております。

   
お盆休みに

e0168278_20185569.jpg


e0168278_20233635.jpg

ラベンダー色のヒゴタイを見に山へ行ったり



e0168278_20255850.jpg


e0168278_2026597.jpg

e0168278_20272076.jpg
海を見ながらおいしいものを食べたりして、リフレッシュ!







休み明けの仕事がツライけど、がんばらねば~!





でもって、常にだらーっとしてる うちのはな
e0168278_20305261.jpg

e0168278_20311986.jpg

クーラーついてる部屋から、なぜかついてない部屋へ行ったり来たりとかしてる。謎。。。(笑)



あと、
e0168278_20342121.jpg

笑点の座布団並みに積み上げたクッションで寝たりしてる。謎。。。(笑)



暑い日はほんと はなみたいにダラダラしたいなぁ~とうらやましい
e0168278_20384851.jpg

気持ちよさげに寝るよねーほんと。  一緒にごろんってしたいなーもう!





まだまだ残暑厳しいけど、毎日梅干し1個づつ食べて頑張っております♪

どんだけ暑くても、食欲はなぜか落ちないので大丈夫だけど(笑)
[PR]

by hana-no-hana | 2010-08-17 20:48 | 日々のこと


<< 9月に入っても・・・      夕やけ小焼けのおさんぽ写真 >>