はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 26日

おうちごはんでハッピーバースデー

今年のチエコちゃんの誕生会

最近新居に引っ越ししたchiekaちゃんちで開かれました



ごちそうがずらりー!
e0168278_22575414.jpg

chiekaちゃん手作りの 

きんぴらごぼう・おひたし・鶏と里芋の煮物

さつまいものサラダ・からあげ

プラス
e0168278_2305231.jpg

みょうがと青しそごまたっぷりの混ぜごはん!寿司桶に入って本格的ーー!

ほぼレシピ本やらクックパッド見て作ったというけど・・・

こんなおいしいごはん作れるなんてすごい!

アクセサリー作家は料理も上手なのねー☆

やっぱり料理もセンスだなーと思う。

私作れないもん、こんなの。。。尊敬です





心地よいお家で おいしいごはんと楽しいおしゃべり   幸せな時間
e0168278_23101230.jpg


いつもは外のお店だけど、お家ごはんもいいなー

てか、私はほぼなんもしてないから悪かったけど。。。

ありがとchiekaちゃん♡



で、はなも一緒におじゃましました
e0168278_23141423.jpg




今年のチエコちゃんお誕生日ケーキは。。。
e0168278_23174248.jpg

猫好きということで、キティちゃんケーキでしたーかわいい♪
e0168278_23184579.jpg

今年もさらにいい年になるはずー!






と、そのおめでたいチエコちゃんからおみやげをもらいました
e0168278_23203337.jpg

お誕生日に彼氏さんが石垣島に連れていってくれたそうで
ラブラブ~♡ 


あと、仕事の研修で行ったという奈良みやげ
e0168278_232261.jpg

大仏ふきん&とせんとくんクッキー! うれしー!


奈良はせんとくんグッズで溢れかえっていたそうです(笑)

いいなー 私も行きたいーけど、行けないので・・・
e0168278_2325166.jpg

奈良を思ってせんとくんクッキーをいただきました。

ガブリと。 おいしかったです。せんとく~ん!
[PR]

by hana-no-hana | 2010-10-26 23:36 | 日々のこと


<< ぬくぬくくるまる      アオノケシキでまったり >>