人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 16日

☆Grandma ATQ 3周年☆

Grandma ATQ3周年パーティーに行ってきました
☆Grandma ATQ 3周年☆_e0168278_15255623.jpg



Akiちゃんが手掛けたお店 Joulium(ジュール)さんにて
☆Grandma ATQ 3周年☆_e0168278_15262860.jpg

お店の外のテラス席 喫煙スペースです


お祝いのお花
☆Grandma ATQ 3周年☆_e0168278_15295142.jpg


友達4人で送ったお花 こちらも渋くてステキ
☆Grandma ATQ 3周年☆_e0168278_15323897.jpg




かっこいい店内は
☆Grandma ATQ 3周年☆_e0168278_1534596.jpg
カウンター上に黒板スペースがあったり

☆Grandma ATQ 3周年☆_e0168278_15365498.jpg
☆Grandma ATQ 3周年☆_e0168278_15372624.jpg
ロフトがあったりします



☆Grandma ATQ 3周年☆_e0168278_15461464.jpg
ごはんがまたおいしくて~!ビュッフェ形式だったので、ガツガツとりまくり(笑) おいしかったです♪




本日の主役☆Akiちゃん☆ 
☆Grandma ATQ 3周年☆_e0168278_15485942.jpg


前髪パッツン!が似合う 可愛い雰囲気も持ちながら…

女手一つで(笑)アンティーク家具から店舗設計まで取り仕切る!かっこいい人です

センスと人柄もあって、Akiちゃんに信頼を置く人多数。

去年はたくさんの店舗も手掛けて大忙しだったねー

これからも熊本をおもしろくしてくれるはずー!楽しみです!






またもや、あんまり写真撮ってないけど

色んな方々がお祝いにかけつけて大賑わいでした。ので



詳しい様子はこちら→Akiちゃんのブログ→ 


chiekaちゃんのブログ 



アップするのが一番私が遅かったみたいで・・・。




Akiちゃん3周年おめでとう!

Grandma ATQな家具で埋まる家になれるよう私も頑張って働くから(笑) よろしくね!

by hana-no-hana | 2011-01-16 16:24 | おでかけ


<< はなのかまくら      郷土料理バンザイ >>