はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 17日

九州より 

毎日流されるニュース


あまりの惨状に心を痛めてます


いま自分にできること 募金するぐらいしかないけど


それで少しでもお役に立てればという思いです




日々 生活してる  生きてる 

当たり前と思ってることが どれだけ凄いことなのか

悲しいけど、同じ日本で起きたことで考えさせられました・・・





今は日々を頑張って生きる それがきっと支えになるはず!









3月12日 九州新幹線全線開通の日


この日色々なイベントが予定されてたみたいですが、ほぼキャンセルに。


こちらでも 色々と各方面で影響が出てきてるけど


そんな中に、流されるはずだったCM画像があったそうです

知ってる方も多いでしょうが 私もご紹介。







九州新幹線開通をお祝いしようと 各駅に集まったひとたち

なんだかすごくいいんです!

この映像を見て涙があふれつつも ガンバローって気になりました

九州よりエールを送ってる映像だと思いました



元気だそう!!







   
[PR]

by hana-no-hana | 2011-03-17 23:14 | 日々のこと


<< 会いたかった~!      はなと本州突入 >>