人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 11日

blue day。。。

9月も早10日をすぎ。。。おさぼりブログを久々更新。




8月に参加した、「ちゃのわかい」
blue day。。。_e0168278_10254225.jpg

中国茶を、少しだけど、知るいい機会になりました


blue day。。。_e0168278_10271047.jpg

空間の演出もステキ


blue day。。。_e0168278_10274540.jpg

blue day。。。_e0168278_1028253.jpg

おいしいものもいただきましたー♪




と、また8月のある日。

波佐見に行ってきました。 波佐見と言えば・・・
blue day。。。_e0168278_10295422.jpg

monne legui mooks モンネ・ルギ・ムックさん


blue day。。。_e0168278_10324631.jpg

おいしいお昼ごはんを食べれました

ごはんにありつけるまで1時間待ち!だったのだけれども


同じ敷地内にある 「HANAわくすい」 で目の保養してたらあっという間でした!

久々に来たけど、やっぱりいいとこだなー!


blue day。。。_e0168278_1162541.jpg

お店の軒先にかけてあったてるてる坊主。ワンコ?バージョンでかわいい!






8月のことを今頃アップする、やる気が見られない私です(笑)


やる気ない子と言えば・・・
blue day。。。_e0168278_1183145.jpg

ヒート中のはな  だるそうです

blue day。。。_e0168278_119241.jpg

ブルーですねぇ(笑) 



2.3日前からようやくヒートも終わったようなので今はすっかり元気です!



「めんどくさい」が口癖の私もやる気スイッチ押して、がんばらねばー!

by hana-no-hana | 2011-09-11 11:12 | 日々のこと


<< 〇〇の秋      福岡軍団いらっしゃーい! >>