人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 16日

くまモン祭りへゆく

くまモンからの招待状
くまモン祭りへゆく_e0168278_11244762.jpg


10月10日にくまモン感謝祭へ行ってきましたーー
くまモン祭りへゆく_e0168278_11254532.jpg


2回公演×400名の結構 大規模なイベントでにぎわってました



子供たちに混じって、いい大人の女子3名で行ってきましたよ(笑)


くまモン祭りへゆく_e0168278_11283866.jpg

外にあった ふわふわくまモン♡  子どもたちが大はしゃぎしてゆれてました


くまモン祭りへゆく_e0168278_1130355.jpg

オープニングから 張り切ってたなぁー。くまモンえらい!


くまモン祭りへゆく_e0168278_11314432.jpg

熊本のゆるきゃら達も勢ぞろいして、盛り上げてました  

お城のかたちをしてる「ひごまる」が意外とでかくてビックリ!


くまモン祭りへゆく_e0168278_113329.jpg

太鼓だってたたいたモン!



と、クイズ大会やら、くまモン劇団の心温まる話なんかもあり、楽しんだ一日なのでした。

くまモンかわいーー!






最近 はな写真がなかったので
くまモン祭りへゆく_e0168278_1136574.jpg

うちのはなモンも(笑)


おてもやんみたいになりました!

by hana-no-hana | 2011-10-16 11:38 | おでかけ


<< 初!熊本女子会       京都 女子旅②  >>