人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 10日

ある春の日に

ブログ更新滞ってたら、気づけばもう4月!


やっと春が来たー!って思ったら、もう桜も散り始めてたりして


日々私はバタバタしてても、季節はちゃんと変わっていくのですね。。。




こないだ、久しぶりにはなとおでかけしてきました


場所はツノさん。 


ご一緒したのは、はなの唯一の熊本女子友のめるちゃんとめるちゃんママのmiyaさん☆


miyaさんは「teketeke」という犬服のネットショップをオープンしたばかり。


ショップの諸々のことをほぼ一人でされていて、今とーっても忙しいのに呼び出しちゃいました。。。


ほんとありがとうございましたー!


はなにオーダーしていたお洋服を受け取ると
ある春の日に_e0168278_2234328.jpg

ショップの袋 なーんてかわいいんでしょう ♡

ある春の日に_e0168278_22361844.jpg

タグもめるちゃんの写真入りで、これまたかわいい!


ある春の日に_e0168278_22383229.jpg

早速めるちゃんとおそろいに着替えてみました


手前のめるちゃんのはフードとポケット付きで女の子っぽい感じだけど


はなのは飾りなしのシンプルなの。 同じものでも感じがまた違ってそれぞれよい感じです。




と、お揃いになった二人の女子ですが・・・
ある春の日に_e0168278_22425277.jpg
  
めるちゃんに猫パンチをするという! 意地悪女子のはな!


で、このあともちろんめるちゃんに怒られてたけど(笑)

ある春の日に_e0168278_22454463.jpg

そのあとは友情復活した?模様です。それにしても顔の大きさが違うーー!




飼い主たちはツノさんのおいしいごはんも頂きつつ
ある春の日に_e0168278_22475125.jpg

気持ちよいテラス席でまったりと過ごさせていただきました 





と、忘れちゃいけないツノの王子様 グリルくんも登場し
ある春の日に_e0168278_22521633.jpg



年上女子ふたりに大興奮のグリルくん


はな姉さーん!
ある春の日に_e0168278_22533872.jpg



めるちゃーん!
ある春の日に_e0168278_22551514.jpg


と、あっちとこっちと忙しいのであった。 


ある春の日に_e0168278_22561525.jpg

最後は微妙な距離の3匹です(笑)



はなも私も久しぶりに一緒におでかけして、お友達にも会えて嬉しかったねー♪

また遊んでもらおうね!






と、ここで、私ごとですが・・・只今妊娠8カ月目に入ったとこです!


結婚して5年。 アラフォーなのですが、ようやく授かることができました。


色々辛いこともあった数年前には、今のこの状態が考えられなかったのに


ほんとうにありがたいことです。


なんせ高齢なんで色々不安もあるけど、頑張っていこうと思ってます。



はなももうすぐお姉ちゃんになるんだよー!
ある春の日に_e0168278_23112320.jpg

て、多分全然分かってないし、いつまでも甘えん坊さんのままです

あご肉すごすぎるしー(笑)




仕事にも追われ、前にもましてバタバタな毎日を過ごしておりますが


はなも私も元気です!ブログもぼちぼちペースでやってゆきます♪

by hana-no-hana | 2012-04-10 23:22 | わんとも


<< はな4歳 お姉ちゃんになる      冬の楽しみ 満腹旅 >>