はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 08日

ブーブー

はなはほとんど吠えません。

その点では、おりこうさんでよかったね、と思うけど。

ワンと言わない分、ブーブーと鼻息みたいなのがすごいのです。

お鼻がぺったんこで低いせいかな~。アップぼけちゃってるけど。
e0168278_21455199.jpg

はなのはな=はなの鼻  ブログのタイトルにまでしちゃいました。

ボストンテリアは大体そういう性質なのでしょうか?

実は鼻息っていうのは、いろんな音があって、おもしろい。

ぶぅー ・ ぐぉー ・くわーっ ・ ぶぎゅー・・・などなど。

擬音にすると、わかりづらいけど、

まったくかわいい音ではありません。

ほんとおっさんみたいな、 すごい音なのです。。。

散歩中も「ぐxxxっぉー、ぎゅわxxxー@%&、」なんていいながら、歩くので、

前を歩いてた人がびっくりして振り返ったりして。

あと、いびきもすごくって、うちの旦那さんといびきの合唱したりしてます。(笑)

犬もいろんなタイプがいるんだなーと、面白い毎日です。

そういえば、こないだ散歩してたら、ちっちゃい子供から、

「あーっつ!ねこのいぬー!」って叫ばれてしまいました。

猫に似てる犬ってことだったのかな。

そういえば犬にしては、超さむがりだし。
e0168278_22242949.jpg

着せられてるポーズで。             「犬ですよー」
[PR]

by hana-no-hana | 2009-03-08 22:29 | 日々のこと


<< かわいいけど・・・      手作り >>