はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 12日

かわいいけど・・・

ちょっと前に、イクイップメント(雑貨の方)に行ったときに

お店の看板犬ギーくんが背負ってて、

「かわいー♡」って、うちも買ってしまった。かわいいリュック。

e0168278_238286.jpg


ボストンテリアかフレンチブルドッグなのかは、不明だけど、かわいいお顔。

お店の人が言うには、お散歩に連れていく時に、お散歩バッグとして、

ギーに背負わせてるそうで。

はなにもいいかな~と思ったけど。。。

背負わせてみると↓

e0168278_23143576.jpg

うける~。

けど、背負わされたはなさんは、しっくりこなかったらしく・・・

e0168278_23163798.jpg

「変なのが背中にのってるよー!」って固まってしまいました。

ごめん、ごめん、イヤだったみたいね~(笑)

というわけで、背負わせるのはやめとくね!

まあ、ほんとは人間用のランチバックか何かなんだろうから、私が使うよ!

横からみたら、こんな感じでまたかわいいのです☆
e0168278_23203778.jpg

ちゃんと舌出てるし。

かわいいのになー。ビビリのはなには、まだ早すぎだったかな~。。。
[PR]

by hana-no-hana | 2009-03-12 23:28 | 日々のこと


<< やめられません。      ブーブー >>