はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 24日

アオノケシキでたわむれる

久しぶりのアオノケシキさん
e0168278_20381817.jpg



相変わらず、お客さんが多いらしく、2時頃行ったら

ランチのメニューは「チキンカレー」のみ! かろうじて、食べれましたー!
e0168278_20433451.jpg


わーい、カレー食べよう!って ふと、下を見れば・・・
e0168278_20452921.jpg
視線がイタイ(笑)


はなはこの前にクッキーを2枚も食べてるくせに!(アオノケシキさんではワンコ用のクッキーをくれます♪)

くれくれとしつこくて、ようやくテーブル下で落ち着いたところ。で、じとーって見てる(笑)

食い意地がほんとすごいんだからねぇ~。

ちなみに、クッキー食べてからも、「まだくれー」と暴れてる様子はこれ↓

e0168278_20491863.jpg

目血走ってます(笑)  なんかちょうだいよぉーって食欲の鬼になってる様子。


どうにか、はなも落ち着いたのでカレーを食べ、デザートも♪
e0168278_20521899.jpg

ここのバナナシフォンケーキはふわふわでほんとおいしいのです!





おいしいものを食べて人も犬もしばし、まったり。
e0168278_20553592.jpg

e0168278_20594250.jpg
このポケーっとした顔が意外と好き♡


e0168278_211211.jpg

お店の看板犬レニー君にもご挨拶


トイプードルさんには、いつも吠えられてばっかりのはなさんだけど

レニー君は仲良くしてくれて、よかったねぇー!
e0168278_215689.jpg
「お前鼻ペチャだなぁー」ってレニー君は思ってるんだろうなー、きっと。

e0168278_2161796.jpg
ほんとふたりを比べると同じ犬?って思うほど、違う。 トイプードルさんは鼻が高いんだと今さら知った私(笑)

で、スリムなレニー君と、むちむちしてるはなさん。その体重差3kg以上!いいなぁー軽くて。




人にもワンコにも優しいアオノケシキさんでしたー!



e0168278_21124013.jpg
お庭の池に咲いた蓮。キレイ☆
[PR]

by hana-no-hana | 2011-05-24 21:19 | おでかけ
2011年 05月 11日

雨の日は・・・

久しぶりに大雨が降って


お散歩に行けず、退屈な日には


はなは何するかー?っていうと


e0168278_2134559.jpg


ガジガジしてます。なぜかソファーの下の暗がりがお気に入り♪ 写真、暗っ!




後ろ姿は
e0168278_2153963.jpg

いつ見てもすごいなーって思うけど


足曲げたら、先っぽがとんがってるんだよね~ 不思議。


前に友達が「こうもりみたーい!」って言ってたけど、ほんとそれっぽい。


e0168278_2174537.jpg

雨の日は一段とガジガジ頑張るはなさんでしたーー!


最後におしりアップで失礼!
[PR]

by hana-no-hana | 2011-05-11 21:09 | 日々のこと
2011年 05月 05日

久しぶりー!のおデート♡

はなの視線の先には・・・
e0168278_19124132.jpg




愛しいあの方♡
e0168278_1917145.jpg
はまちーん!




ツノさんでおいしいランチを食べながら(←飼い主が)の幸せなひととき
e0168278_1927109.jpg
おいしかったーパスタ!


e0168278_19191045.jpg
リードに引っ張れられ充血まなこになったり・・・



e0168278_19203823.jpg
マリちゃんの肩によじ登ったり・・・



e0168278_19214279.jpg
チラ見でサラダを狙っていたり・・・




相変わらず かわいいハマ少年♪
e0168278_1923439.jpg
必殺!ハマスマイルにもやられました(笑)




ツノのタエさんに撫でてもらって、またまたご満悦のハマさま!
e0168278_19282468.jpg



e0168278_19293351.jpg
とーっても気持ちよさげでした(笑)



久しぶりに会えてうれしかったけど

この日は雨であまりゆっくり出来なかったので、また遊ぼうね!

はなとハマちんのからみも微妙だったので・・・ 相変わらずの女子嫌い?(笑)






マリちゃんからおみやげをもらっちゃいました!
e0168278_1935095.jpg
はなの写真を使ったうちわ!

裏には・・・
e0168278_19363664.jpg
はまる兄弟の写真入り

すごーく嬉しかったです!今年の夏はこれであおぎまくります(笑)





最後に マリちゃんへ 

私が言うのもなんだけど、ぼちぼちでいいけんブログ再開してねー!

はまる兄弟見たいけん!よろしくーーー!











 
[PR]

by hana-no-hana | 2011-05-05 19:43 | わんとも