<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 29日

スマホでびゅー

ついに私もスマホに変えてみました!(ドコモですけど)


ここ数日、格闘中・・・


初日の旦那さんへのメール。 たった1行を5分かけて送信したり


電話ってどうでるのー?って何をするのも分からないことだらけで


あたふたな毎日。


画面をタップするのも変に力が入ってるらしく指がつりそうになったりとかもするし。。。


アナログ人間頑張っております!






タイトルと関係ないけど

今日は 友達に教えてもらった くまモン動画を! 

①くまモンふわふわすべり台・その2

 

まさかの滑り方!チャレンジャーくまモン! 



②くまモンin水前寺公園②ハトに餌をあげる


ハトに逃げられ・・・追っかけ・・・おばちゃんに挨拶(笑)


③くまモンvsライオン



ライオンと対決!ていうか、遊んでます。 ライオンもたじたじ・・・(笑)




くまモン 3連発でした!




ストレス溜まる日にはこういうクスッと笑えるのも必要です。

あー、ほんっと、スマホ分からん。。。
[PR]

by hana-no-hana | 2011-06-29 21:39 | 日々のこと
2011年 06月 12日

ぐうたらな様子

雨ばっかで退屈だわーーーって 


いつもよりダラダラモードさらに倍!ぐらいの はなの様子





e0168278_2116374.jpg

ダラーっとね、してますもんね・・・はい。






e0168278_21185575.jpg

腕もダラーですよ、ほんともう。






e0168278_21213451.jpg

クッションもお腹と頭でダブル使いだわよ、 ダラーッとね。





e0168278_21232996.jpg

「このダラダラ具合がなんともいいのよねぇー」 ふわぁ~~

なんて思ってアクビしてるんでしょうか。。。








ダラダラはなの姿の後には、かわいいのもひとつ
e0168278_2128363.jpg

先日見かけた 白黒ペキニーズ?ちゃんたち


フリフリの籠がなんともお似合いでした♪ 
[PR]

by hana-no-hana | 2011-06-12 21:35 | 日々のこと