<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 28日

冬の楽しみ 満腹旅

先日、久々に連休をとって、はな家 冬旅してきました


まずは、お昼ごはん食べに 阿蘇内牧の「いまきん食堂」へ

お目当ては
e0168278_22363379.jpg

前々から食べたかった「あか牛丼」

ボリュームあるけど、脂身が少ないから胃にもたれない感じで

ペロッと完食! おいしかったです!


平日で天気も悪かったのに、お客さんも多かったのでやっぱり人気なお店のようで

待てない男の旦那さんも、渋々30分ほど頑張って待ちましたよ(笑) 




実は、はな家 一年ぶりぐらいの旅行ということで(もちろん1泊2日だけど)


今回は久々に湯布院の 「吾亦紅」 に行ってきました


こちらの宿はワンコ連れにとっても優しいお宿です


新しく人工芝のドッグランもできてて、楽しみにしてたけど


泊まった日は結構な雨降りで天気が悪く、走りまわれませんでした。。。残念 はな



と、はなには可哀そうだったけど、人間はご満悦だったわけで
e0168278_22525265.jpg

ごちそう!ごちそう!

前菜もずらりとありました
e0168278_22533032.jpg


関アジもプリプリで、新鮮 
e0168278_22543291.jpg


柚の器に味噌が入ってたやつ 香りがよかったなー
e0168278_2256464.jpg


メインは豊後牛と豚のしゃぶしゃぶでした
e0168278_2257837.jpg



でもって、デザート
e0168278_22591777.jpg

どれもこれも美味しくて、大満足。 お腹いっぱいで幸せー!



e0168278_230558.jpg

「なんか美味しそうなの食べてない?あんたら?」とでも言いたげなはな

e0168278_2341189.jpg

「どうせくれないんでしょう」とあきらめて・・・

e0168278_2345083.jpg

ふて寝するのであった。  


旅に来ても、いつものごはんのはなにとっては、食べる楽しみはないもんね


ごめんよー。 とーさん、かーさんたちだけ美味しいものいただきました。



e0168278_2373676.jpg

かわいい寝顔  みんなで久々ゆっくりできたからよかったなと。 





そして、次の日も雨だったため、車中待機が続くはなさんなのでした(涙)


次お出かけするときは、お天気でありますように!
[PR]

by hana-no-hana | 2012-01-28 23:15 | おでかけ
2012年 01月 12日

はなコレ 2012

あっと言う間の2011年 


なんだか年をとるごとに一年がすぎるのが早いような。。。


そして、1月も10日を過ぎ、今年もぼちぼちブログな予感(笑)




はなの冬のお洋服を買ってたけど、写真も撮ってなかったので


ようやくブログにてお披露目しまーす♪  はなコレ2012


博多のおしゃれカップル ビスコちゃん&みずくんが店長の

beedamaにて購入した2枚


e0168278_18421352.jpg

まずは、ボーダーに赤のラインが入ったカットソー


e0168278_18433544.jpg

背中にはかわいいボタンもついております  

ボーダーはおまかせのはなさん(笑) さすがに似合うよー!



でもって、お次は 「リボン付きナチュラルパーカー」

e0168278_1851550.jpg


杢調の着やすい生地にフード部分はトーションレース、スウェードのリボン付き
やさしくてガーリーな印象・・・(beedamaさんHPより抜粋)

になるはずだけど・・・首肉がすごくて、レースとリボンが埋もれてしまうという・・・(笑)

でも、これもなかなか似合ってるのでは? と、親バカです。



beedamaさんのお洋服 作ってるrikaさんと nanaさんの好きなものが

いっぱい詰まってて素敵です! 

さすがのセンスだし、私も好きな感じなので、これからも楽しみーー☆



パーカーに、こないだ福岡のmarble taleさんにお願いしてたベストを合わせてみました
e0168278_1981100.jpg



e0168278_1984456.jpg

はなが着るとちゃんちゃんこ?みたいだけど すごーく凝った作りなのです







でもって、

博多のおしゃれ番町ビスコちゃんのビスコレも勝手に載せちゃいます
e0168278_19163761.jpg

ブラウンレザーなんです ビスコちゃん!ちょいハード! イタグレさんと並んじゃうけど(笑)


で、この上にさらに重ねると
e0168278_19182042.jpg

おしゃれさんの出来上がりー♪ 重ね着高度テクでさすがです!









さてさて、はなと一緒に暮らすまではワンコのお洋服なんて考えもしなかった私ですが


今やお洋服も増えてまいりましたー。 旦那さんのより買ってるかも(笑)


人もだけど、冬はおしゃれが出来るから楽しいもんです。


どっか行きたいねー、はな (^_-)-☆
[PR]

by hana-no-hana | 2012-01-12 19:32 | 日々のこと