はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 12日

はなコレ 2012

あっと言う間の2011年 


なんだか年をとるごとに一年がすぎるのが早いような。。。


そして、1月も10日を過ぎ、今年もぼちぼちブログな予感(笑)




はなの冬のお洋服を買ってたけど、写真も撮ってなかったので


ようやくブログにてお披露目しまーす♪  はなコレ2012


博多のおしゃれカップル ビスコちゃん&みずくんが店長の

beedamaにて購入した2枚


e0168278_18421352.jpg

まずは、ボーダーに赤のラインが入ったカットソー


e0168278_18433544.jpg

背中にはかわいいボタンもついております  

ボーダーはおまかせのはなさん(笑) さすがに似合うよー!



でもって、お次は 「リボン付きナチュラルパーカー」

e0168278_1851550.jpg


杢調の着やすい生地にフード部分はトーションレース、スウェードのリボン付き
やさしくてガーリーな印象・・・(beedamaさんHPより抜粋)

になるはずだけど・・・首肉がすごくて、レースとリボンが埋もれてしまうという・・・(笑)

でも、これもなかなか似合ってるのでは? と、親バカです。



beedamaさんのお洋服 作ってるrikaさんと nanaさんの好きなものが

いっぱい詰まってて素敵です! 

さすがのセンスだし、私も好きな感じなので、これからも楽しみーー☆



パーカーに、こないだ福岡のmarble taleさんにお願いしてたベストを合わせてみました
e0168278_1981100.jpg



e0168278_1984456.jpg

はなが着るとちゃんちゃんこ?みたいだけど すごーく凝った作りなのです







でもって、

博多のおしゃれ番町ビスコちゃんのビスコレも勝手に載せちゃいます
e0168278_19163761.jpg

ブラウンレザーなんです ビスコちゃん!ちょいハード! イタグレさんと並んじゃうけど(笑)


で、この上にさらに重ねると
e0168278_19182042.jpg

おしゃれさんの出来上がりー♪ 重ね着高度テクでさすがです!









さてさて、はなと一緒に暮らすまではワンコのお洋服なんて考えもしなかった私ですが


今やお洋服も増えてまいりましたー。 旦那さんのより買ってるかも(笑)


人もだけど、冬はおしゃれが出来るから楽しいもんです。


どっか行きたいねー、はな (^_-)-☆
[PR]

# by hana-no-hana | 2012-01-12 19:32 | 日々のこと
2011年 12月 20日

ドキッ♡ 女だらけの・・・シロクロ祭り

e0168278_21374718.jpg

こたろーくんと あんちゃん もうすぐ6か月なやんちゃ盛り


e0168278_2141533.jpg

ふたりのママのめるちゃん ママには見えない美女子


e0168278_21441863.jpg

佐賀から初めましてーのてりちゃん  (娘のうみちゃんの写真撮ってなかった・・・ゴメン)


先日 このメンバーでのシロクロ女子会in 熊本にお誘いいただき

私も参加させてもらったのです。楽しかったですーー!






で、またまた 後日、福岡でも女子会がありましたー!


人間5人+6ワンコ !女だらけの楽しい集まり

e0168278_21533735.jpg

博多女子 ビスコちゃん rikaさんにくれでしーのおねだり中。


e0168278_21552189.jpg
 
はじめしての 殿ちゃん  はなと同じ体重なのにスレンダーなのは何故?(笑)


e0168278_220080.jpg

うみちゃん ソファでお利口さんにできてたよねぇ えらい!



e0168278_2251444.jpg

やっと撮れた てりうみ母娘2ショット! 耳とかほんとそっくりなのです



e0168278_2263051.jpg

博多でも、あちこちから「美人だねー」の声があがった めるちゃん





ランチはcafe &hair maruさんにて  

寒い日にワンコを快く迎えてくれて嬉しい限りです  


e0168278_22121857.jpg

私は 糸島のお魚定食  この日はアジフライ! さくさくで美味しかったなぁ~


e0168278_22133822.jpg



別腹スイーツも食べつつ、心地よい空間で楽しい時間を過ごせました




でも、こーんなに、ボステリ女子とお友達になれて よかったよねぇ はな


e0168278_2217380.jpg

膝の上でぐぅぐぅ マイペースで寝るうちの子


はなの写真 これしか撮れてなかったという 


相変わらずのダメダメ飼い主なのでした。。。(>_<)ゴメン
[PR]

# by hana-no-hana | 2011-12-20 22:23 | わんとも
2011年 11月 23日

一緒にあったか

11月も後半になり、だいぶ寒くなってきました


はなもお布団にもぐりこむ毎日です 

で、寒くなると、一緒に寝るのが楽しみな飼い主たちなのです(笑)





こないだある方が自分のワンコのことを 「毎日毎日愛おしい気持ちが増えていくんですよー」

って言われてましたが、その気持ちすごーく分かるなって思いました






e0168278_11332315.jpg

ベッドの上でまったり  ちょいグラビアっぽい(笑)


e0168278_11343182.jpg

猫みたく足のお手入れ中



e0168278_1135397.jpg

私の膝の上にいるところ


e0168278_11363643.jpg
 
日向ぼっこ中



ああ~ いとおしい♡  やっぱり、飼い主は犬ばかですよねぇー(笑)




最後の写真はイヌノトコヤさんにてもらった赤いリボンをつけております


イヌトコのオーナーのなみさんのことが大好きなはな


苦手なシャンプーもこちらでは頑張ってるようです(笑)

e0168278_11433749.jpg

イヌトコさんからもらったフはな用ファイル

いつも写真を撮ってくれて、その日の皮膚の状態と体重まで計ってもらって

それをファイルしていってます


e0168278_1145364.jpg



ぐうたら飼い主にはありがたい、はなの成長の記録なのです。ありがとうございます!





最近寒くなってきて「はなー♡」ってハグする回数が増えたせいか


日々いとおしさ増殖中な飼い主なのでした。
[PR]

# by hana-no-hana | 2011-11-23 11:52 | 日々のこと