人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

かわいい出会い

かわいい出会い_e0168278_207553.jpg

オッス!おら、はな!(ってガリガリガリクソン風の登場です。違うけど!)

日曜日のおひるごはん。

江津湖の公園近くのBon Cooにて
かわいい出会い_e0168278_20261918.jpg

トマト味の洋風豚の角煮です!まったく写真撮れてないけど・・・
かわいい出会い_e0168278_20273013.jpg

お味の方は、とってもお肉がほろほろ柔らかくおいしかった~♪



そして、つぎは、はじめギャラリーへ。
かわいい出会い_e0168278_20351499.jpg

こんなモミも木のリースが吊り下げられてました。ステキ空間すぎる~!

中庭も
かわいい出会い_e0168278_20363719.jpg

よいよねぇ~!

寒かったけど、はなも一緒だったので、この中庭でお茶させてもらいました。
かわいい出会い_e0168278_2038180.jpg

石原 稔久さんのカップで飲むコーヒーはまた格別!

友達からプレゼントでもらってから、知った作家さん。

少しずつ器を集めていきたい作家さんです。

なかなかお値段がいいので、買えないのだけれど(涙)





そして、いつもお世話になっている大好きなお店へ行ってみると。
かわいい出会い_e0168278_20423980.jpg

かわいい出会い_e0168278_2203468.jpg


こちらも、クリスマスなディスプレイ☆

お店に来てたかわいい子と、一緒に。
かわいい出会い_e0168278_21491628.jpg

「遊ぼ~」 「いや~っ」
かわいい出会い_e0168278_21555259.jpg

そうとう嫌がられてるし(笑)
かわいい出会い_e0168278_21564024.jpg

ちょっとは慣れたかな?

お名前忘れちゃったけど、はなと遊んでくれた、かわいいお子ちゃまでした。(無理やりだったけど)

かわいい出会いもあり、の楽しい一日。



で、おうちでの楽しみも
かわいい出会い_e0168278_2222454.jpg

熊本にも はらドーナツが最近できたとのことで、買ってみました。

かわいい出会い_e0168278_223897.jpg

きなこのやつと、トマト!?のドーナツ☆

「安心おやつ」のネーミング通りのほっこりやさしい味でした。

by hana-no-hana | 2009-12-07 22:06 | おでかけ


<< ☆cafe瓔珞にて☆      晩秋・哀愁・大分 >>