人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 18日

どーぶつな話

一人っ子なもんで、普段はなかなか他のワンコさんとも触れ合えない はな
どーぶつな話_e0168278_20291139.jpg

どーぶつな話_e0168278_2030561.jpg

そんな子ですが、初めてのどーぶつさん達に会ってきました


どーぶつな話_e0168278_2041895.jpg

海はひろいな~ フェリーに乗ったとき海を見てたら
どーぶつな話_e0168278_20421059.jpg

かもめが飛んでました 
どーぶつな話_e0168278_20435053.jpg

空を飛べていいなぁ~
どーぶつな話_e0168278_20453914.jpg

かもめってかわいい顔してるのね♪

はなも空を飛びたい?
どーぶつな話_e0168278_20473573.jpg

「べつにぃ~。ど~でもいいよ」って感じのぶーたれの顔(笑)



そして、また別の日出会ったのが
どーぶつな話_e0168278_20491365.jpg

馬さん でも、ポニーなのでちっちゃくてかわいいけど
どーぶつな話_e0168278_20504497.jpg

初のポニーに大興奮してるはな すでに戦闘態勢だし
どーぶつな話_e0168278_20523688.jpg

どーぶつな話_e0168278_2053265.jpg

ビビリのくせに網越しなんで、けっこう強気を見せてました 

ポニーさんはそんなはなにちょっとだけ興味を持ってくれたけど

チョロチョロしてるはながうざかったのかあとは知らんぷり。。。

ひとりよがりのはなさんでした(笑)




まあまあ 海と山でお初のどーぶつさんが見れてよかったねぇ





どーぶつつながりで。。。
どーぶつな話_e0168278_210348.jpg

欲しかったエフスタイルの犬柄マットを最近購入

前のマットは、短いひもみたいなのが合わさってできてたやつだったけど

はなってば、それを引っ張ってはくちゃくちゃしてたので、ボロボロに(涙)

なので、新しいのに替えました これは引っ張れないだろー?多分ってことで


あと、最近買ったどーぶつシリーズ
どーぶつな話_e0168278_2144329.jpg

アヒルのほうきとちりとりセット☆

首長いんで白鳥ぽいけど、一応アヒルらしいです

玄関のお掃除するほうきに活用中。コンパクトにたためて、そのまま置いとけるので便利だし

なんか、玄関をキレイにするのってすごく大事らしいので(←にわか風水知識)

新年だし、新しいマットで、玄関をキレイにして、運気を呼び込もうともくろみ中です(笑)

宝くじ当たりますよーに!

by hana-no-hana | 2010-01-18 21:13 | おでかけ


<< 小春日和の「ぶどうのたね」      たまには スイーツ♪ >>