人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

いつもとは違う道

今日は私が昼過ぎまで仕事のため遠出できず・・・

でも、こんなに天気がいい日はどこか行きたい!

ってことで、結構近いけど普段は行ってないなーってとこへ

はなとぶらぶら散歩することに。



いつもとは違う道_e0168278_19135468.jpg

河口の近くの場所なのでこんな船がたくさんあり、なんだか新鮮




あることさえ知らなかった公園(笑)。 そこには・・・
いつもとは違う道_e0168278_19144315.jpg
かっぱ君ベンチ♪
いつもとは違う道_e0168278_19155413.jpg
かっぱ君展望台&すべり台♪
ほんとこんなとこあるなんて知らなかったー 市民としてゴメンナサイです。





芝生のところで一休み。

で、はなも遊ばせるかぁ~っておもちゃ出してみたら
いつもとは違う道_e0168278_19225644.jpg

「くれくれ~」
いつもとは違う道_e0168278_19233231.jpg
じとーって見てるし。
いつもとは違う道_e0168278_1924369.jpg
食いつくー!
いつもとは違う道_e0168278_1925834.jpg
離さないー!こういうときの顔って「グワァ~」ってしてて、コワイけど面白い(笑)

しつけてないから飼い主が悪いけど、おもちゃ投げたら持ってきて渡してくれるといいのになぁ。。。

持ってくるけど離さないもんねー。。。





ちなみに、はながバンダナしてるけど、中には冷凍した保冷剤が入れてあるのです

母がテレビで見たらしく、母とのお出かけの時はいつもバンダナスタイルのはなです

そんな暑さ対策をしてるけど、やっぱり鼻ペチャさんには暑かったらしく

4月なのにすでにブヒブヒ度かなり高くなってました これから大丈夫かなぁー?

歩いてたら、勝手に芝生で休憩しだしたはな
いつもとは違う道_e0168278_19503265.jpg
「あちぃー」
いつもとは違う道_e0168278_19521596.jpg

いつもとは違う道_e0168278_19523158.jpg
うねうねしたり
いつもとは違う道_e0168278_1952556.jpg
伸びてみたり 色んなことしてました





私も一休み    今日のおやつはスタバの抹茶の蒸しケーキとキャラメルマキアート
いつもとは違う道_e0168278_19535611.jpg

スタバのほうじ茶ラテと迷ったけど、ホットしかないそうなので、冷たいものに♪


ここで、~スタバのキャラメルマキアート思い出ばなし~

今やあちらこちらにスタバってあるけど

まだこっちにスタバとかない時に東京行って

初めて渋谷のスタバで前の人が頼んだものが「キャラメルマキアート」で

なんだそれー?と思いつつ、とりあえず真似して頼んでみたのを思いだすなぁ~

いまだに注文しなれてない  相変わらずいなか者の私です(笑)






水がキラキラして とってもキレイだったのでパチリ
いつもとは違う道_e0168278_2043917.jpg



いつもとは違うお散歩できてよかったよねぇ  
いつもとは違う道_e0168278_2061021.jpg


by hana-no-hana | 2010-04-18 20:13 | 日々のこと


<< はじめまして!の福岡      はなとはなとうみ >>