人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 24日

はじめましてのグリル君

大牟田neiで開かれた原っぱマルシェに行ってきました
はじめましてのグリル君_e0168278_19391692.jpg

たくさんのおいしいもの、かわいいものが溢れかえる会場

はじめましてのグリル君_e0168278_19412515.jpg

ミニコンサートなんかもあり、大賑わいでしたー!
はじめましてのグリル君_e0168278_1942167.jpg

ともだちに抱っこされてはなも一緒 


お昼にはji-uの自家製オイルサーディン入りバゲットサンド&里芋のポタージュ
はじめましてのグリル君_e0168278_1945633.jpg

原っぱに座りこんで食べるごはんはおいしかった~♪

けど、会場回るのに精一杯で写真あんまり撮ってない・・・私。


また、次回あるときも行きたいイベントです!










そのあと、熊本に帰ってきて行ったのがツノさん

フルーツいっぱいのタルト 山盛りフルーツが嬉しい
はじめましてのグリル君_e0168278_20101765.jpg



もうひとつのお目当ては・・・
はじめましてのグリル君_e0168278_19535782.jpg
グリルくーん♡ 4か月のかわいい男の子ですー!

はじめましてのグリル君_e0168278_19564085.jpg
じゃーん☆

お店の看板犬になるよう目下修行中?(笑)のグリル君  

ちっちゃくて、体もまだぐにゃぐにゃしてて・・・あーかわいー!と何度も絶叫する私でした



でもって、はなとご対面させると
はじめましてのグリル君_e0168278_2005336.jpg
グリル君大興奮!

はじめましてのグリル君_e0168278_2013725.jpg
ベロベロ攻撃して、はなのことママと思ったのかな?グリル君嬉しそうでした!

はじめましてのグリル君_e0168278_2032985.jpg
けど、最後には嫌がって吠えたりしたはな・・・ちびっこと絡んだことがないからかなぁーごめんね。

元気っ子のグリル君にたじたじのはな姉さんでした(笑)


グリル君見て、はなもこんなにちっちゃかったのになぁーなんて思ったりして。


あーほんとかわいかったー!

親戚のおばちゃんのように「グリル君の成長を見守っていこう」と勝手に心に決めたのでした!

はなとまた遊びに行くね~!




最後に
はじめましてのグリル君_e0168278_2016914.jpg

旦那さんのメタボなお腹で寝るのが大好きな最近のはなさんデス  みのむしのようです

by hana-no-hana | 2010-11-24 20:18 | おでかけ


<< イヌネコ展 @haco.       Tien Tienでまったりと... >>