人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 08日

☆HAPPY WEDDING☆

chiekaちゃんの結婚式 しあわせいっぱいの日♡
☆HAPPY WEDDING☆_e0168278_2029197.jpg

ウェルカムボードは造形作家のgajuさん作。

chiekaちゃんのアクセサリーもちゃんとディスプレィされてて素敵でした~☆


教会の式を終えて寄り添う二人 絵になるわー♪
☆HAPPY WEDDING☆_e0168278_20371452.jpg



フラワーシャワーの祝福
☆HAPPY WEDDING☆_e0168278_20382278.jpg


グレーリーも一緒です
☆HAPPY WEDDING☆_e0168278_2039183.jpg


☆HAPPY WEDDING☆_e0168278_20402913.jpg
彼の車で出発!って演出がにくいねー。ほんと。




chiekaちゃんの大好きなシカもお出迎えしてくれてました
☆HAPPY WEDDING☆_e0168278_20422454.jpg



☆HAPPY WEDDING☆_e0168278_20433835.jpg

ヴェールもgajuさん作 みんなからかわいい~と大絶賛!でした

chiekaちゃん似合ってたよー☆

☆HAPPY WEDDING☆_e0168278_2056668.jpg
新妻の後ろ姿(笑)美しい!





二次会にて
☆HAPPY WEDDING☆_e0168278_20593561.jpg


オランジェのスッギー作のケーキ!すごーい力作!私は食べれず残念だったけど。。おいしかったはず!
☆HAPPY WEDDING☆_e0168278_2103095.jpg


二次会のメインイベントは 
☆HAPPY WEDDING☆_e0168278_2113943.jpg

「餅投げーーー!」
☆HAPPY WEDDING☆_e0168278_2123419.jpg
一階で待ち受けるみんな

☆HAPPY WEDDING☆_e0168278_2162391.jpg
に餅を投げる新郎新婦(笑) すごい盛りあがってたねー!






勝手に写真のせたので正面写真はナシで。 

ちゃんとかわいく、かっこよく撮れてたよ ちえかちゃんたいちくん ご安心を! 





ほんとにおめでとう!お幸せにね!
☆HAPPY WEDDING☆_e0168278_2191751.jpg






最後に

結婚式って一番幸せな日だと思ってたら、そうじゃないそうです。

結婚式がスタートの日。でそれからの日々が幸せへとさらに上昇していくのだと。

ある方が言っていました。



そっかー、と。


私もこれからもっと幸せ度上がるよう日々大切に生きていこう

って、ともだちの結婚式であらためて自分のことも思ったりして。

幸せのおすそわけをもらって、私も嬉しかったなー♪

by hana-no-hana | 2010-12-08 21:12 | 日々のこと


<< ji-u にて ほっこりごはん       イヌネコ展 @haco.  >>