人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 06日

目の保養と お腹を満たすのと =幸せ☆

chiekaちゃんの移動アトリエに行ってきましたー

目の保養と お腹を満たすのと =幸せ☆_e0168278_22351085.jpg

かわいいのがたくさん♪ 

目の保養と お腹を満たすのと =幸せ☆_e0168278_22364015.jpg

窓辺にはカラフルなビーズが瓶に入れてあって、ステキだわぁ~


目の保養と お腹を満たすのと =幸せ☆_e0168278_2237501.jpg

この中に欲しいのがあるよ・・・ 欲しいっす。


chiekaちゃんのアクセサリーをつけてると、よく「chiekaさんのでしょー?」

とかって聞かれる。 それってすごいことだと思う!

たくさんの人のお気に入りになる アクセサリーをこれからも 作りだしていくんだろうなー

私も楽しみにしてるよ!







目の保養のあと、お腹を満たすべく 向かったのは


久しぶりの「イクイップメントフロアー」
目の保養と お腹を満たすのと =幸せ☆_e0168278_22523387.jpg

オムキーマカレー♪ がっつり食べれておいしいので大満足なカレー!


で、久しぶりに会えた♡ 大好きな・・・

目の保養と お腹を満たすのと =幸せ☆_e0168278_22544175.jpg
トイチ!


もうトイチは9歳になるって!  月日が経つのは早いーー!
目の保養と お腹を満たすのと =幸せ☆_e0168278_22571688.jpg

昔からおっとりで、優しいイメージなんだよねぇ いい子。大好きです ほんと。



目の保養と お腹を満たすのと =幸せ☆_e0168278_2304110.jpg
はなとは違う・・・。




その後、はなもかわいいワンコさんに出会いましたー
目の保養と お腹を満たすのと =幸せ☆_e0168278_2322196.jpg

顔背けられてますけど、果敢に近寄るはな


目の保養と お腹を満たすのと =幸せ☆_e0168278_234871.jpg

「ともだちになったよー!」って言ってそうな 振り向き笑顔(笑)





と、相変わらずのまとまりない内容ですが


心もお腹も満たされるって ほんと幸せだなーって思った そんな一日でした。

by hana-no-hana | 2011-07-06 23:14 | おでかけ


<< 日帰り ショートトリップ      スマホでびゅー >>