人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 22日

福岡軍団いらっしゃーい!

福岡から シロクロたち が やってきたー!





ビスコちゃん  おやつ目線いただきましたー(笑)   
福岡軍団いらっしゃーい!_e0168278_21375446.jpg
 



みずくん 笑顔がステキなのです 
福岡軍団いらっしゃーい!_e0168278_21401946.jpg






初めましての  ラヴィくん  はなと同じ3才 グラビアポーズでまったり
福岡軍団いらっしゃーい!_e0168278_21433717.jpg





ちっちゃくて、スレンダーな ルンルンちゃん かわいかぁー♡
福岡軍団いらっしゃーい!_e0168278_214546100.jpg




と、ワンコと飼い主さんで阿蘇に1泊した帰りに、ツノに来てくれたのです!

福岡組はお昼難民だったところを、ツノにて救われたようで・・・(笑)

おいしそうなのを食べてましたが、私は甘いものを。

福岡軍団いらっしゃーい!_e0168278_2215034.jpg

マンゴータルト 幸せな味でしたー!






で、ツノの看板犬 グリルくんも登場
福岡軍団いらっしゃーい!_e0168278_21555175.jpg

まさかのシロクロがいっぱいの状態にビックリーなグリルくん 驚いたよねぇ!


福岡軍団いらっしゃーい!_e0168278_21571461.jpg

年下女子と年上女子からのご挨拶にも ちょいびびり気味な様子




福岡軍団いらっしゃーい!_e0168278_2231546.jpg

はなとの2ショット

福岡軍団いらっしゃーい!_e0168278_2243820.jpg

目が充血するぐらい 必死なグリルくん(笑) 


福岡軍団いらっしゃーい!_e0168278_2255678.jpg

鼻ペチャ同志 しばらくしたら 慣れたようで よかったー!



この日はツノご常連の わんたろう君とジャス君もいて(写真撮れてなくてゴメンなさいー)
福岡軍団いらっしゃーい!_e0168278_229377.jpg


この日はツノさんは シロクロ祭りでしたー!




人もシロクロ達も わいわい がやがや 楽しませてもらって

やっぱりみんなで遊ぶと楽しいものです!





また熊本 きなっせー!

by hana-no-hana | 2011-08-22 22:20 | わんとも


<< blue day。。。      お祝いの夜 >>