人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 26日

のほほん♪ な休日

秋晴れのとある休日   南阿蘇へドライブ~!



「のほほんcafe ボワ・ジョリ」へ行ってみました

のほほん♪ な休日_e0168278_20233929.jpg

木立の中に建つ、絵本の中にあるようなお店です


のほほん♪ な休日_e0168278_20294341.jpg

店内もかわいい感じでした  窓側の席は景色も楽しめます

のほほん♪ な休日_e0168278_20305396.jpg





で、嬉しいことに、こちらワンコOKでした!


お店の方に聞いてみると、「他のお客様に配慮してくださいね」とのことで。


お利口さんにできるか、心配だったけど、はなも一緒!
のほほん♪ な休日_e0168278_20352818.jpg

しっかしアップにすると顔デカいなぁー!カエルっぽい(笑)




にんげん達はおいしいランチをいただきました♪
のほほん♪ な休日_e0168278_20395843.jpg

「ピクニックランチ」 
枝豆パン、スコーン、キッシュに、サラダにお惣菜と色んな味が楽しめます


このパンとスコーンとキッシュ! ほんとおいしくって 結構お腹いっぱいになりました


のほほん♪ な休日_e0168278_20455553.jpg

甘いものは別腹なんです。お芋のケーキ 幸せだぁー!



食後は、お庭を眺めたりして、しばし まったり  
のほほん♪ な休日_e0168278_2049548.jpg




のほほん♪ な休日_e0168278_20505987.jpg

はなも日向ぼっこしたり。




行く前は、のほほん ・・・ってネーミングに、「?」って思ったけど


ほんと、のほほんな気分になれるところでした



南阿蘇 ほんといいとこいっぱいです♪



のほほん♪ な休日_e0168278_20531812.jpg


のほほんcafe ボワ・ジョリ

住所: 熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰409-5 あうん窯内
TEL: 0967-67-3016

(ワンコ連れのときは、事前にご確認ください)


 

by hana-no-hana | 2011-10-26 21:00 | おでかけ


<< 一緒にあったか      初!熊本女子会  >>