人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 23日

半年経ちました。。。

久しぶりのブログ更新。 

こないだから、もう半年経っておりました。。。



7月6日に生まれたうちの娘ちゃん 


ののかと言います。 なんで、のんちゃんと呼んでおります。


半年経ちました。。。_e0168278_10392360.jpg

生まれたてののんちゃん。   ガッツ似ー!(笑)



新米かあさんは、毎日あたふた、へとへとになりながらも


なんとか育児やってます。  




はなとのんちゃん

半年経ちました。。。_e0168278_1161422.jpg


最初のうちは、はなもどうしていいのやらって感じだったのですが



半年経ちました。。。_e0168278_1184255.jpg

だんだん距離も縮まり、ぺろりっ とかもしたり。



半年経ちました。。。_e0168278_1111739.jpg

でも、やっぱり 微妙な距離もとりつつ。




半年経ちました。。。_e0168278_1112726.jpg

まあ、今のところぼちぼちな関係のようですが・・・。



半年経ちました。。。_e0168278_1117438.jpg

ほんとは、のんちゃんのギャン泣きにお疲れのはな姉さんなのです。

やっぱり、ひとりでまったりするのがいいみたい。






そうそう、これこれ、
半年経ちました。。。_e0168278_1113588.jpg

お祝いにmiyaさんから頂いた ボステリ柄のスタイと帽子♡

かわいくて、お気に入りですー!ほんとありがとうございます!






育児と仕事もしてるので毎日があっという間に過ぎてしまう感じです。


泣いたり、笑ったり、悩んだり、へとへとになったり、しながらも


毎日かあさんやってます。 




そんなんで、はなのことは後回しになることが多いから、淋しい思いさせてるけど


はなのことギューッってして、大好きだよーってしたりしてます。


逆に私が疲れてるときに、はなに元気もらってる気がするけど。


最近のはな家こんな感じです。


半年経って、ちょっとだけ余裕もでてきたので


ブログもぼちぼち更新していこうかなーと思ってます。  


 

by hana-no-hana | 2013-01-23 11:42 | 日々のこと


<< まだまだアタフタ      はな4歳 お姉ちゃんになる >>