人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

初!旅!

本気でさむがりのはな。。。

おしりをファンヒーターに向けて暖まってます。。。
初!旅!_e0168278_11414926.jpg


そんな猫っぽいはなが初めて雪を見ると。。。
初!旅!_e0168278_1144309.jpg


意外に寒がらず、ちょっぴり喜んでました。

よかった~。いちおう犬だね♪ これはやまなみハイウェイの途中に積もってた雪。

先週、湯布院にペットと泊まれるお宿「吾亦紅」というところへ行ってきました。

ここはゲージ付きだけど、普通にお部屋の中で放しててOKで

家にいるみたいに犬とくつろげて、とってもよかった~!

離れのお部屋に露天風呂2つ、内風呂1つというつくりで、まったり旅満喫♪
初!旅!_e0168278_11495684.jpg


マッサージチェアー付きで至れり尽くせり!
初!旅!_e0168278_11503775.jpg


人もわんちゃんも癒されるところなのでした。
初!旅!_e0168278_11531946.jpg


はなはほとんど吠えないから、お泊りしてもなんとか大丈夫そう。

最近こういう旅館も多くなってきているみたいで、

ペットと一緒に泊まれるってありがたい。

また行きたいな~❤

by hana-no-hana | 2009-03-01 12:01 | おでかけ


<< 仏像      そっくり!? >>