人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 16日

やめられません。

こないだ友達へのプレゼントを頼むついでに
自分にもごほうび~というわけで頼んでしまった。。。

福岡の「望雲」の珈琲と干菓子
やめられません。_e0168278_2011655.jpg

和三盆でできたかわいい雲型のお菓子
やめられません。_e0168278_2015222.jpg

やさしい甘さの干菓子と、香りのいい珈琲で
幸せなお茶タイムを楽しみました。(ほぼ一人で食べちゃったーーー。)



そして、東京に住む兄から、ホワイトデーということで
なにやらおいしそうなものが届きました。
やめられません。_e0168278_2093426.jpg

「ねんりん家」というところののバームクーヘン!
やめられません。_e0168278_20102140.jpg

2種類あって、ふんわりしっとりしてるのと、外側がパリッってしてるの。
どっちもおいしくて、がっつり食べちゃった~!
しかも朝から。。。甘いものってやめられない。。。
「まぁ、いっかー」って自分にはとってもあまい私。


ところで、はなさんは。。。
やめられません。_e0168278_20182030.jpg

ガジガジおもちゃの「待て」中です。えらいねぇ~。


私も「待て」しなきゃいけないかも。とかいいつつ、食ってばっかだし。
やめられません。。。

by hana-no-hana | 2009-03-16 20:23


<< ★鹿児島日帰り旅★      かわいいけど・・・ >>