人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなのはな

hacco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

大きくなったね!

前実家で飼ってた犬たちはシーズー、ポメラニアンとかで

フサフサな毛の犬たちだったから、「犬に洋服着せるなんて・・・」

って思ってたけど、秋からわが家に来たはなは

寒そうにブルブル震えてて・・・

やっぱり着せなきゃ!って小さいうちから服を着用。

大きくなったね!_e0168278_19435567.jpg

左から小さい順。並べてみると、成長したのがわかるー!

しかも全部ボーダーなのが、うけるけど。

どんどん大きくなってるから、もう一番小さいのは全然着れないし

真ん中のも丈がお尻まであったのが、へそ出しルックのように短くなっちゃった。


そんな大きくなったはなを連れて昨日は久々にかかりつけの動物病院へ。

体重測ったら今8か月で4.9kgでした。

住んでる市の犬の登録と、狂犬病の注射、混合接種、これからのフィラリアのお薬など・・・

その日にまとめてお願いしたところ・・・

もろもろでかるーく2万超えで、ビックリな金額。

やっぱり犬を飼うのって、色んな責任もあるし、お金もかかるんだなー。とまた実感。

私達がちゃんと守ってあげなきゃいかんのだねー☆

でも、動物病院って言われた値段だからほんとのところよくわからないー。

ぼったくり料金じゃないことを願ってます(笑)


大きくなったね!_e0168278_2055213.jpg

そんなこと知らないもんねーって、はなはガジガジに夢中!
大きくなったね!_e0168278_2010317.jpg

「何かー?」
大きくなったね!_e0168278_20141948.jpg

「見んなよー」って目つき悪すぎよー!はなー!(+_+)



                         ***おまけ***
大きくなったね!_e0168278_20164620.jpg

                      ☆はなとお花☆後ろ姿ですが・・・

大きくなったね!_e0168278_20193360.jpg

                           ♪はなとまる♪

初登場!実家で飼ってる犬=まる(パピヨン・オス・3才)とのツーショット!

この二匹は全く仲良くないので、一緒にいるのが珍しい写真!

この後二匹でケンカしてました 。。。こまったやつら(>_<)

by hana-no-hana | 2009-04-03 20:36 | 日々のこと


<< 脱ぎました      花見のはずが・・・ >>